残念ながら閉店したスーパータニダ神水店に関する残念な続報

惣菜売り場の中華系の弁当や惣菜が好きだったスーパタニダ。
2014年9月30日に閉店したことはこちらのエントリーで書いた。

スーパータニダ閉店

で、その跡はどうなるんだろう?
それが関心事だったわけです。

なんか新しいスーパーできるんだろうか、でかい交差点の角という好立地だから飲食店ができるかも?
などと期待してたんですが。

みなさん、残年な結果となりましたよ…。
スーパータニダ神水店跡地スーパータニダ神水店跡地
マンションかよ…。
そんなの、なんぼできても嬉しくともなんともないわっ!

めちゃくちゃ落胆。

なんか熊本ってパチ屋かマンションか駐車場かコンビニばっかりになりそうだよなぁ。
鬱だ。