あまり目立たないルノアール「ルノアール 市ヶ谷駅前店」東京都千代田区五番町

市ヶ谷には「ルノアール」が2軒あると確認したが、「ルノアール 市ヶ谷外堀通り店」は新宿区で、こちらの店舗は千代田区なんだねぇ。
外堀で分かれてんのね。

ルノアール 市ヶ谷駅前店

なんだか控えめに慎ましい入り口だなと感じた「ルノアール 市ヶ谷駅前店」。
でも店内は広い。

ルノアール 市ヶ谷駅前店ルノアール 市ヶ谷駅前店

「ルノアール」は分煙が割ときっちりしているので良い。
気兼ねなくタバコを喫えるからね。
また、だいたいの店舗で無料Wi-Fiが使えるのが有り難い。
そして、充電に使えるコンセントが用意されてる店舗もあってすごく助かる。
さらに、「ドトール」や「ベローチェ」とかみたいには混んでないので好き。

ルノアール 市ヶ谷駅前店

選べるモーニングから、スペシャルを選択。
飲みもの代金プラス190円で、お得感あるよね。

ルノアール 市ヶ谷駅前店

帰りは別の出入り口を使ったんだけど、こっちがメインのエントランスだったみたいね。

↓「食べログ」での店舗情報

喫茶室ルノアール 市ヶ谷駅前店喫茶店 / 市ケ谷駅麹町駅四ツ谷駅