ひっそり佇むワインバー博多区住吉「SEPT」の店主はイケメンだよ

住吉神社の鳥居の前、ひょうたん池の近くの路地にあるバー。
ほの暗い路地に、赤い照明が目立つので探し易いと思うよ。

SEPT:外観

ガラガラと引き戸を開けると、横に長くて広くはない店であるが隠れ家感があって落ち着く。
俺は利用したことないけど二階もあるんだよね。

SEPT:店内

この店はワインが充実していて、グラスでもボトルでもあれこれ飲める。
確かスパークリングワインもグラスで飲めたと記憶している。
ワインに合うアテも用意され、またピザなど空腹を癒すものもあり。

価格設定は、お安めとなっております。

SEPT:メニュー

俺、そんなにワイン飲まないんで、だいたいデュワーズをソーダで割るか水割りで飲んでるかな。

SEPT:ウイスキー

デュワーズ500円、お安いです。
あ、スプリッツァを飲むこともあるな。

照明は暗めで、輝くワイングラスがオサレなんだけど、気取った店ではないよ。
気さくなイケメン店主が貴女をお迎えしますよ、若いお嬢さん。
まぁイケメンにもいろいろ好みとかタイプがあると思うが、こちらの店主はイタリアンな伊達男っぽいイケメン…だと思うわ俺は。

ロケーション的に隠れ家っぽいが、女子の独り飲みにもいいんじゃないかな、リーズナブルでもあるし。