さて晩酌:半額弁当をバラして

もー、なんか疲れたわー、そんでハラ減ったわー。
帰って料理するのしんどいわー。

そんなときは、だいたいスーパーの弁当とか惣菜が割り引きになっている時間帯になっているのです。
というわけで、スーパーに寄って買い物して帰りました。

ここに半額弁当があるじゃろ?

半額弁当

それをバラして皿に盛って、
こうじゃ!

晩酌20141009

なんか、なんとなくこう、それなりに晩酌っぽくない?
2014年10月9日の晩酌は、このようなものになりました。

ひとしきり晩酌して落ち着いて、アイテム追加。

晩酌20141009追加

刻んだザーサイをのせた温奴に、メンマを添えて。
それなりに酒がすすんだ状態で追加するのは、こういうザックリしたものがいい。

手抜きしたが、それなりに満足できた晩酌であった。