美味しいと話題の「ごろごろチキンカレー」を食べてみようと「松屋」大名1丁目店へ

「松屋」の新商品ごろごろチキンカレーが、ものすごく美味しい。
そんな意見をtwitterのTLで幾つか見かけ、ふーむ、そうなのかと思っていた。

ま、ステマなんじゃないのと思いつつ、釣られて一度くらい食ってみるのもいいかな、と。
そう思ったが、並盛り590円(税込)もするのね。
高いなー、「松屋」で500円以上は使いたくないなぁー。

アバウト600円を出すなら、メシ系ファストフードじゃなくて定食屋とかでメシ食えるじゃない。
そう考えると、590円を使って「松屋」でカレーを食うのは躊躇われた。

twitterのTLでは、パッと拡散してサッサと収束しそうな気配があった。
あら、ごろごろチキンカレー早期に姿を消しちゃうのかな、と感じた。
そうなると消える前に食っておこうと思っちゃうんだよね。
なんか、メンドくさい奴だな、俺。

そんなこんなで「松屋」大名1丁目店へ。

食券を買うとき、オリジナルカレー330円でいいんじゃないかな、と思った。
しかし意を決して590円を、使う。

ごろごろチキンカレー

そこそこ客は多かったが、みんなネギたま牛めしとかを食ってる様子。
やっぱねぇ、400円以下でメシが食える「松屋」で、わざわざ500円以上のメニューを選択するって酔狂だよなぁ。

ごろごろチキンカレー

注文の品が来た。
うん、なかなかごろごろしてるな鶏肉が。
あと、良い香りだ。

ごろごろチキンカレー

鶏肉の他は、牛めしに使われているものの流用かなって気がするタマネギがはいってる。

さっそく、一口。
うん、美味しいんじゃない。
うん、なかなかこう、イケますな。
鶏肉が、食べ応えありますな。

うん。

でも、590円の満足感かな?
また食べたいと思うかな?

俺はもう、いいや。

↓「食べログ」での店舗情報

松屋 大名1丁目店牛丼 / 西鉄福岡駅(天神)天神南駅天神駅