ちょっとおやつ食べるのにいいね「サンマルクカフェ ノース天神店」福岡市中央区天神

映画を観るのが好きなんだが、最近では映画館でタバコが喫えない。
昔はロビーの一角や廊下の奥なんかが喫煙所のようになっていたが、受動喫煙が問題視される昨今では館内まるごと禁煙であることは珍しくない。
そういう時代の流れなので対応するしかないので、映画館に向かう前に気の済むまで喫煙しておきたいのだ。
そんなときに手軽なのが「サンマルクカフェ」ですよ。

サンマルクカフェ ノース天神店

「サンマルクカフェ ノース天神店」は通りに面して大きく窓が開口していて、混み具合が確認しやすくていいね。
そう大きな店舗じゃないから喫煙エリアも狭いが、空間的に閉ざされていて非喫煙者に気兼ねなくタバコを喫える。

サンマルクカフェ ノース天神店

サンマルクカフェ ノース天神店

アイスコーヒーとチョコクロ。
このチョコクロって、ちょっとした安価なおやつとしていいよね。
とくに空腹を感じていないが映画の鑑賞中に小腹が空いたと感じるかもしれないから、ちょっとつまんでおこう。
そういうニーズに手軽にマッチする。
「サンマルクカフェ」はコーヒーも安いし、いろいろ重宝するよ。

↓「食べログ」での店舗情報

サンマルクカフェ ノース天神店カフェ / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅