利便性はそれほどでも「ドトール 神保町すずらん通り店」東京都千代田区神田神保町

映画を観に神保町へ行って、時間調整に「ドトール 神保町すずらん通り店」。

ドトール 神保町すずらん通り店

まぁ、なんとなく立ち寄った。
東京では、その町に「ルノアール」があれば利用するんだけど神保町には見当たらなかった。

ドトール 神保町すずらん通り店

喫煙席は2階。
とにかく喫煙可なのが有り難いのだが、できればWi-Fiも使えて充電に利用できるコンセントも用意されてると嬉しかったが、そこまでは望めなかった。
禁煙のエリアにはコンセントとかあったのかも。
いやいや、映画の時間までタバコを喫いながらコーヒーを飲めただけで、いいよね。

↓「食べログ」での店舗情報

ドトールコーヒーショップ 神保町すずらん通り店カフェ / 神保町駅新御茶ノ水駅小川町駅