熊本市のホンキートンクで検索してらっしゃる方々へ

<追記2015年07月07日>
復活。

まだちょっと酒は飲めなくて、もうずっとタバコは喫えないかもしれないが、復活。

さぁ、飲みに行こうよ。

ホンキートンクホンキートンク

<初回投稿2015年03月15日>
アクセス解析を見ると、熊本市の飲み屋「ホンキートンク」について情報を得たい方が、多いようです。
それは、この頃のことで。
きっと、ホンキートンクを知っている人で、なかには俺より昔から通っているお客さんもおらっしゃるかと思いますし、古くからの店主のご友人もおられるかもしれません。
で、そういう方はホンキートンクが今どんな状況かご存知で、続報的なものを求めてらっしゃるんだと思います。

俺は、状況を確認し続けてはいません。

正直なところ、状況を確認し続けるのは少し怖いところもあって。
店主に会いに行けないこともないですが、それはきっと他の皆さんも同じでしょう。
そうしなくともホンキートンクに行けば、どういう状況かわかるし店主の情報も得られるはずです。

とりあえず俺は最新の情報を持ってはいないことだけ、書いておきます。

ホンキートンクで検索する人が多いってことについは、ホンキートンクを好きな人がこれだけいるんだなと、俺はそう捉えています。
だから、新しい情報は提供できずすみませんという気持ちで、これを書いている次第です。

そのうち、近い日に、ホンキートンクでフツーに安酒を飲めるようになると信じて。