まぁカジュアルバーかな「BAR Mr.TANAKA」大阪市阿倍野区阿倍野筋


独りで昼間に飲むことを至高としている俺には珍しく、同行者2名と夜にハシゴ酒。
キューズモール辺りで開いてる店が少ないなぁと思った22時過ぎ、、開いてるし混んでなそうな店があって。
あちこちで見かけるぜんぜん興味ないチェーン店、普段ならそういう店は積極的に避けるんだけどさ。
終電前にもうちょっとだけ軽く飲んで解散をという流れで、店を吟味する時間的余裕に乏しく、妥協した。
そしたらまぁ、これが全然ちっとも楽しめなくて、ダメだこりゃ飲み直さないと、という気分に。
そんなこんなで、もう終電は諦めて、とにかく近くで開いてる店に入ろうと。









「BAR Mr.TANAKA」という店が開いていた。
ジン・フィズおすすめか。









ジン・フィズを飲みました。
うん、ジン・フィズだ、10年ぶりとか20年ぶりに飲んだかもしれない。
ジン・フィズって昭和って感じがするね、そういえば店のノリも昭和っぽさを感じたかも。



喫煙可なので、良い。
オールド・クロウも飲みました。



カウンター内のスタッフが、もっと控えめだったら良かったかもね。





この店に立ち寄ったのは2023年07月04日
↓「食べログ」での店舗情報
バー ミスタータナカバー / 天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅阿倍野駅