なんだかオシャレだった印象「BAR SHELTER」那覇市前島

だいぶ飲んだがもう一軒くらい寄って軽く一杯飲んでカームダウンしてからホテルに戻ろうかな……と、やがて26時という時間帯に前島をウロウロしていた。

BAR SHELTERBAR SHELTER

なんだかオシャレっぽい看板が目に止まって「BAR SHELTER」という店に立ち寄ってみた。
外観も店内も白を基調として、スッキリとした印象でありつつ岩肌の意匠もあって穴蔵っぽくもある。

BAR SHELTER

泡盛を使ったカクテルを一杯いただいた。

もう深い時間帯だから、ほぼ常連客で占められていた感じ。
女性客が多めだったかな、なんかシュッとした感じの男性店主と談笑していた。

BAR SHELTER

俺のようなオッサンにはオシャレな店は似合わないので、一杯だけで撤収。

↓「食べログ」での店舗情報

シェルターバー / 美栄橋駅牧志駅県庁前駅