静かに穏やかに立ち飲み「富士屋酒店」大阪市港区八幡屋


大阪市港区、JR弁天町駅から西の方クエスト、大阪メトロ中央線の朝潮橋駅の最寄り。
この辺り、酒屋の立ち飲みが何軒かあるはず。
というのは、例によってGoogleMaps情報によるものだ。









実際、ありました「富士屋酒店」。
営業してんのかな、という外観でがはあったが、店の正面左手の入り口に、なにかぶら下がっていて。
それは、やってますという暖簾なのだろう、と判断して入ってみた。









やってました、飲めました。
まずビール、キリンラガー瓶があって嬉しい。
大瓶400円だったかしら、正しく酒屋の立ち飲みの値段だね。
灰皿もあり、優良店である。



平日の14時台ということもあってか、先客もなく静かだった。
俺は静かなのが好きだ。
なので、此処は良い。





この店に立ち寄ったのは2023年08月08日
↓「食べログ」での店舗情報
富士屋酒店立ち飲み / 朝潮橋駅